--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/15.Mon

第2回公開講座無事終了御礼

土曜日に秋晴れの下、外山森林公園での第2回公開講座が開催されました。

あるようでないようなスケジュール。

それを場当たり的と呼ぶか、臨機応変対応可能というか。

でも、ちゃんと流れていたのはスタッフの連携と、応援団のみな様のご支援、森林公園スタッフのご尽力、更に、参加者全てのご協力の賜物と感謝しております。

多忙にて写真をあまり撮っていません。

開会式↓

ピザ作り↓

ピザ窯↓

窯爺2人焼きっぱなし。お疲れ様。

薪割り↓

薪割りゲームも大変盛り上がりました。

結果会長が1位をかっさらって、外山産木炭20kgをゲットしました。

私はみごと最下位。

衆人監視の元、斧を降るのに意識し過ぎた。


準備は正直大変だったけど楽しむことができました。

多過ぎるかと思った食材もすっきり消化されて気分爽快。

来年もまたやりたいものです。






2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

