2007/10/17.Wed

ホットカーペット

ここ数年、我ながらお気楽な生活をしていた。

この歳になってあくせくしてどうよ。

ぼちぼちの生活がえい。


それが、ここしばらく何となく気ぜわしい。

その間に車の車検(20万かかりました汗タイヤもスリップサインが出ていたため、早々とスタットレスに交換。いつ雪が降ってもOK。)。

おびただしいアイロンかけ(なんと衣装持ち。ただし、全て作業着)。

ハシバミの実を収穫して、使ってくれそうな高知の友人2人に送る。(同封した手紙を入れ違えて、受け取った方がびっくり。)

そして朝晩のあまりの寒さに耐えかねて、竹のラグをホットカーペットに交換した。

程なく登場はんちゃん。

ご満足の呈でした。



2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示