--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/24.Fri

混沌

ワールドワイドな場で汚い話は慎むべきだけど…。
更新が滞ってアクセス数がいつも以上に減ったこの隙に。

今日は午前中畑に行って、冬場に吹っ飛んだマルチを修復し、エンドウ豆を蒔いた。
結構時間がかかって、家に戻ったのは1時半を過ぎていた。
すきっ腹ですぐに朝の残りで昼食とする。
と、待っていたかのように猫1がゲロ。
わぁーーー!
知らないもんね。食事が済むまで気づかなかったことにしよう。
すると、別なところで猫2がゲロ。
ぎゃーーー!
と、猫3が猫1のゲロを食べている。
やめてくれ―――!
こういうのをカオスというのだろうか。

さて、この季節のお約束。
先週末フユシャク詣でで収穫があった。
RIMG2033 (800x599)

RIMG2030 (640x481)

旦那もいたよ。
RIMG2044 (614x800)

同じ日、サクラの朽ち木の皮を剥がしたら
RIMG2007 (800x599)

ヒメツノゴミムシダマシというのだそうだ。
一緒に潜んでいた奥様には角がなかった。
が、この角、どうみても役立たずで、オスだけに付いている理由がわからない。
ムシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

