2016/03/02.Wed

もうすぐ春ですねぇ

おかげさまで無事映画上映も終了。
RIMG1262 (640x480)
大盛況!
映写係という肩書をいただいたが、本番ではスクリーンに向かってリモコンを押し、控えめに間違いを指摘された。
そして、そのリモコンも持ってくるのを忘れていて、緊急手配、開始直前に届けてもらったものだ。
もともとDVD?ブルーレイって何?ビデオって撮ったことないし、の怪しすぎる担当。
上映中何事もなかったのは単に奇跡だ。

今年は久しぶりにお雛様を出した。
RIMG1306.jpg
額を掛けるだけだから面倒はないのに、それでも面倒くさい。

日曜日に歩いたところで紅梅のつぼみを見つけた。
ちょっとだけ折って部屋に置いていたら開花した。
RIMG1311 (640x480)

そしてこんな奴も。
RIMG1285 (640x479)
ひっどいボケボケだけど。
集団で雑草の茂みで餌をついばみ、近寄るとワァ―――ッと木の中に逃げて、遠ざかるとパラパラ降りてくる。
アトリさん。

春が近づいている!

その他イキモノ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示