2015/05/15.Fri

お久ー

やたら暑い連休前半でスイッチが入ったらしく、猫たちの抜け毛が半端でない。
そしてそれに伴い「ゲロ警報」発令中。
寝起きのぼんやり眼で足を踏み出すと、足裏にヒンヤリを味わう。

散々更新をさぼっていた後、のっけから汚い内容で失礼しました。

新規パソコンに馴染めない。
いつまで続くイライラ作業。
ブログの更新なんかしなくても実害がないけど、実害も出ている。

そういえば、何やらお上がきな臭いこと進めているような。
安倍さんは尊敬する祖父の意思を継ごうとしている。
私の父(戦中派)はそのおじいさんのことを「アイツは戦犯だ。うまくやって罪を逃れた。」と言っていた。
実害が出ないうちにやめてちょうだいな。

それやこれやで怒りのアタック!
RIMG0393 (375x500)
(クマに引っ掻かれたトドマツ。一部私の引っ掻き痕。対抗してみた。)
イヌ・ネコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ホント危ない世の中になっていきそうな感じがしますね。なんで人間はこういう生き物なのかと....
薪ストーブのガラスの奥のゆらめく炎をみながら平穏に心豊かな暮らしができるように声をあげていきたいものですね。
No title

やじさんきたさんへ
コメントありがとうございます。
そう、人間はどうしてこうも欲深いのでしょうね。
他の生き物に迷惑をかけるイケイケ生活ってしっぺ返しが来ないのかな。
ところで、最近某所から拉致したウスタビガ芋を最大の愛で育てています。
庭に植えたブロッコリーに付く青虫は見つけ次第池に放り込みます。
ああ、これぞ自分勝手の極み、人間らしい行動。

管理者のみに表示
« エグ幼虫3題 | HOME | 爆発 »