2015/02/09.Mon

来たるべきもの

今年はこのまま春かもねーーー
なんてあり得ないことを期待していたが、やはりあり得なかった。
昨晩から雪が降り出し、気温も低い。
先ほど玄関のチャイムがなったので出てみると、頼んでもいないのにタクシーが。
運転手さん曰く「そこのブロックにこすっちゃったんですけど、どなたにお詫びすればいいですか?」
あれま
ブロックはすでにボロボロだからどうでも良いけど(隣のアパートのものだ。)車が可哀そう。
そして、現場を見たら、真っ二つに割れたタイヤホイールが落ちていた。
「これは?」
「いえ、私のではありません。」
誰か別な人もやっちゃったらしい。
そういえば、朝のゴミ出しの際、くっきりと滑っているタイヤ痕を見た。

午前中、徒歩で用事を済ませた。

「あ、はい。」おはぎマイケルRIMG0102「今日寒いよね。」

「ひゃっ!」   おはぎマイケルRIMG0103「返事の仕方が気に入らない!」

「何だったんだ?」
      おはぎマイケルRIMG0104 「話になんない。」


なお、誤解されているかもしれないマイケルの尻尾ですが、
マイケル尻尾RIMG0036 マイケル尻尾RIMG0075

実は
マイケル尻尾RIMG0039
こーんなに立派です。






イヌ・ネコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示