2014/11/27.Thu

告白2題

昨年、畑の最終片付けをいつおこなっていたか、記録を見た。
思い出したよ。この頃、最悪だったんだ。
自分の入院騒ぎ、犬のブナの病気。

さて、先週末やっちゃった。
西和賀の木質バイオマス施設見学会を忘れた。
いや、厳密に言うと、金曜日が見学会だとわかっていて、その日が金曜日だとわかっていて、それなのに何故か結びつかなかった。
開き直っちゃうと、こういう間違いは若いころから時々あったからボケた訳ではない。
が、確実に頻度が高くなっている。
ボケたな。
なんだか、前日からモヤモヤ感があったのが、これだった。
なんで気づかなかったんだ?
ボケたからだ。
以上告白。

そしてもう一つ。
結局こいつらを取り込んだ。
http://wbiwate.blog58.fc2.com/blog-date-201401-5.html
このブログをアップしてから程なくだから、2月だったと思う。
もう1年近い。
マイケルRIMG0040
見た目まんまの「マイケル」って名前をつけた。
はんちゃん以来のテレビ好き。
やはりお気に入りは鳥だけど
3匹RIMG0033
相棒も見る。
相棒RIMG0067
で、マイケルの相棒は「おちゃもち」って名付けた。
「おはぎ」に対抗した。

マイケルのトイレは
大RIMG0041
↑大。

小RIMG0042
↑小。


イヌ・ネコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
え~~っv-237ブナやコショウが去って縮小…じゃなくって頭数変わんないわけね!
拒否→家猫転身、テレビ見たかった?
Re: No title
現在猫数6。占領部屋数2。
え?相棒を見るために家猫に取り込まれた?

管理者のみに表示