2014/04/25.Fri

その後

ネットデドックス中は別にネットにつなぐ必要のないパソコン作業もみな止めて快適だったが、結果その後が忙しくなった。
それに性根のデドックスは手つかずだ。

さて、パソコンはどうなったか?
わざわざ某パソコン専門店○○DEPPAOに持ち込んだが、ちゃちゃっと何やら検索して
「これはセブンにはなりませんね。」とのありがたいご託宣をいただいた。
すでに商品棚は品薄で予算大幅オーバー品しかない。
ここへ来て、毎度ギリギリにしか行動しない自分を反省した。
涙にうるむ瞳でパソコンをふと見ると、そこには「Vista」の文字が。
そうだった、このパソコンVistaをダウングレードしてXPで使っていたんだっけ。
ドライブを入れたら、比較的簡単にVistaに戻った。
これで3年寿命が延びたよ。

空白の2週間で季節は大きく変わり、今やサクラは満開、今日の最高気温は20℃を超えた。
空白を埋めるべく一気に進めると
トドが崎RIMG0036
本州最東端のトドが崎灯台。
「おっいらみっさきのーーー♪」
一緒に行った友人が、この歌詞を「おいら」という名前の灯台だと思っていたと激白。

毎年恒例の万寿山詣では
ミスミソウRIMG0064
年々白ばかりになる中、つい色が濃いと撮ってしまう。
イワウチワRIMG0069
イワウチワ虫付き。

12日、13日に行われた「森と仙北町のお雛祭り」は、建物とお雛様の立派さに圧倒される。
徳清RIMG0024 徳清RIMG0022
徳清RIMG0021 徳清RIMG0019
なんで1軒の家なのに、こんなにいろんな種類のお雛様があるんだろう。

ということで、埋め戻し完了。





ザツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示