--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/23.Sun

スイーツフェア2日目

スイーツフェアでのストーブ展示は業界の情報を得る場でもある。
また、直接ユーザー(もしくは今後のユーザー)のお話を聞く機会でもある。

「薪ストーブなんだけど、朝1番だけつけて、あとはエアコンにするのよね。」
「ずっと薪使った方が暖房費がかからないのではありませんか?」
「最近のエアコンって性能いいのよね。1日に137円よ。」

「私は薪ストーブにしたいんだけど、母ちゃんが『誰が手入れするのよ!』っていうんだよ。」
「今時の薪ストーブは昔のようには手がかかりませんよ。」

「そもそも日本の家ってのは囲炉裏とコタツの感覚から脱却できていない。
だから薪ストーブひとつで家を暖めることができる、暖房を考えて家を建てる、という発想がない。」
「御尤もです。」

会場にお出でになった方、ご協力くださった方、本当にありがとうございました。

なお、本家スイーツフェアの最後は参加者の人気投票の発表で締められる。
ステージ前は関係者で陣取られていた。
表彰式RIMG0460

速報!
第1位になったのは
エッグデリカRIMG0461
エッグデリカ(サラダファーム)のイチゴクリームのシュークリーム。
奇しくも買い求めた1品だった。
おいしくいただきました。投票しなかったけど。
毎度ちっとも美味しそうに見えないのは写真のせいです。
ジムキョク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

