2014/02/22.Sat

今年もスイーツフェア

昨年に引き続き、今年も厳寒の今スイーツフェアが開かれている。
昨年の様子はこちら

朝一番に集団で「雪だ雪だ!」と大騒ぎして記念写真まで撮っていたのは
村から村RIMG0453
沖縄からの御一行だった。
人口日本1の村が滝沢村から読谷村に移ったセレモニー。

今年もお酒、ホルモン鍋、あまちゃんグッズ、等々「どこがスイーツ?」という面々が並んでいる。
もちろん正しいスイーツもいろいろあった。
タルトタタンRIMG0455
このミルフィーユ試食は、毎年長蛇の列ができ、仕事の傍らではゲットできない。

そして、今年は摩訶不思議物体が昨年より増殖した。
物体RIMG0436 誰?

ステージタイムにはその物体が勢ぞろいして踊っていた。
ユルキャラRIMG0450

中でもノリノリだったのがこいつ↓
牛RIMG0451

もちろんストーブも好評展示中!
ストーブ展示RIMG0442

ストーブ展示RIMG0438

実は前日に展示準備したパネルが1枚落ちていて、その担当者が「あ、うちの会社のようですね。」なんてこと言っていたよ。
内輪の話です。
明日も10時~16時まで開催されます。
どうぞお越しください。


ジムキョク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示