--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/10.Mon

ニュースはす読み

ソチのちょい影になりながらも都知事選が終了した。
当選者に2位、3位の得票数は遠く及ばなかった。
これで安倍さんの原発再稼働意欲は増したようだ。
本日のロイターニュースより。

ふっと思ったんだけど、小泉さんと安倍さんはもともと同じ穴のムジナ。
原発反対派の票割れを目論んで、小泉さんが裏工作したのでは?
安部&小泉
ムジナのはずが、キツネとタヌキにしちゃった(あまり似なかったし。)。
協働による化かし合戦。

それにしても情けない都民の投票率。
半数にも満たないとは…。

昨日の日報に全面広告が載った。
日報140209RIMG0407
拡大すると
日報140209RIMG0408
東北電力さん、資本の力にものを言わせて、使えない奴=「再生可能エネルギー」キャンペーンをはっているよ。
ボヤキ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

