--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/02.Fri

イモコレ!

久しぶりの青空

兄からの情報。
「海洋堂から9月20日にイモムシストラップが出るよ。」
イモコレ!イモムシストラップ
うおーーーぉおおお!
なかなか良いピックアップ6種ではないか。
これでイボタガとヒメヤママユ(パッツン毛が難しそう。)がいれば
300円、高いなぁ。
この歳でガチャポンやるのどんなもんかなぁ。
実は昨年トカゲストラップが欲しくて、盛岡駅でガチャポンデビュー。
コソコソ人目を避けてお金を投入、要らないケースを外すのに必要以上に慌てて、誰の目にも怪しかったはず。
ということで、娘たちよ、お願いします
本物を見ないと色がわからないけど、アケビコノハが1番かな。

ナカグロモクメシャチホコRIMG0019
6月に見つけたナカグロモクメシャチホコ。
すっかり成長して耳が目立たなくなっていた。
ジロジロ見ていたら尻尾から赤い尻尾先がビヨ~ン。

が、その後刈り払いで住みかのイヌコリヤナギごと消えていた
ムシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 収穫! | HOME | カノコガ »

