--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/02/21.Thu

ボヤキは続く

今朝の最低気温は-2桁。
明日の予報を見ると、この3日間0℃を超すことがない。
もう2月も後半だってのに。
薪が底をついてきた。
はぁ、身も心も冷える。

昨晩、思いのほか薪の消費量が多く、暗くなってから薪を取りに外に行った。
足元が滑ってよろけ、脇の雪壁に手をついた途端痛みを感じた。
明るい部屋に戻って見たら、幅3mm、長さ2cm、深さ0.5mmの傷から血が出ていた。
バンソーコー、3枚重ね張り。
寝る前に取り換えること3回。

朝、傷の原因になった雪壁を確認する。
ああ、赤く染まっているではないか!
近づいてよく見たら、鳥のナナカマド糞だった。
あれ?何故傷ができた?




メーラーがうっとおしいメッセージを再々寄こすので、ちょいと手を入れた。
その後、メールを確認しようと開いたら、受信トレイの約2週間分が消えていた。
何それ?
必死の復帰作業   失敗。
ウェブメール   ログインできない。
うううう ネットに弱い中高年をいじめるなーーー!

アオジIMG_0279本文と関係ないアオジ

ヒガラIMG_0296本文と関係ないヒガラ

明後日とその翌日の週末、滝沢アピオでs-1スイーツフェアなる催しがあります。
ストーブ展示します。
ポスターに載ったストーブ写真は手前味噌です。
当初のデザインの約1/8サイズになっていました。
おまけに少々横に伸びているように見えます。
ぜひアピオにお出かけになり、この事実をご確認ください。
クラフトマンMG_8788



ボヤキ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。