--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/09.Wed

2013年がフクロウに

2013年をビシッと正しい事務局ブログで開始した  つもり。
実際の仕事始めは毎年恒例事務所駐車場の雪かきから。
これもビシッと決めた  つもり。

さて、お正月休みに暖かい実家(小田原)へと避難した。
これが同じ国かと思う風景だ。
夏ミカンRIMG0167
庭の夏ミカンはたわわに実り、
ストーブ前RIMG0112
盛岡の猫たちがストーブ前で伸びているのに対し、小田原の猫は
pu-RIMG0174.jpg
外の日だまりでほほ笑む。

不公平感を感じると共に、盛岡に戻った自分を褒めてやりたい。

実家では甘味三昧。
ケーキRIMG0143

甘味所RIMG0150

今年が誰にとっても苦労知らずの良い年になることを心から祈ります。
ワシミミズクRIMG0147

ミミズクMG0160
不苦労のつもりだったけど、↑両方ミミズクだった。
ザツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

