--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/28.Fri

3月終盤

いつもノンベンダラリ、ぐうたら生活をおくっているのに、人並みの年度末で慌しかった。

無更新記録をつくってしまったよ。

いつまで盆休みか

どう見ても子どもと遊んでいるだけ。


本業である研究会の委託事業完了届けは無事受理された。

副業もドタバタと終了。

その間隙をぬって、ようやく四女の進退も決まり、東京に住まいを決めに行った。

東京はまさに春爛漫で、桜が満開、柳が新緑、虫よりたくさんの人が湧いていた。

浮世の雑事に追われている間に、盛岡でもちゃんと春が来ていたよ。

サンショウウオの卵。

ただし、左半分生死不明。

オオムラサキ幼虫


そして、ミツバチの生態をテレビで観賞するはんちゃん。


明日は四女の荷物の搬出だ。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

