2012/08/21.Tue

伝統芸能

昨年導入した温湿度計つき電波時計の温度計が28℃以下を表示しない。
壊れた?

今日も最高気温34℃の予報が出ている。
午前中に活動して、午後は喘ぐのみ。

先週末土曜日の午後は肴町で郷土芸能を鑑賞した。
自転車で行く途中、暑さにより倒れるかと思ったけど、無事到着。
いつもお世話になっている店で一息つく。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


メディアの容量がわずかしかなく、どちらもさわりだけ。
両団体の皆さま、お許しを。

4会場あって、いろいろな団体の踊りを見ることができるのだが、暑さで移動する気力がなく、この2つだけ見せていただきました。
踊っている方々に比べれば、見ているだけの者が暑いなんか言うな!と自分でも思いますがね。

その後、お店の社長にかき氷屋さんに連れて行ってもらい、ご馳走になった。
踊り終えた浴衣姿のお客さんが多い。
ずいぶん久しぶりのかき氷だったが、最高においしかったーーー
なお、社長はずっとイチゴミルクを食べていたのだけれど、レモンミルクを試してみたら「こんなおいしいものがあったのか!」と思ったそうだ。
数十万するストーブを扱っている割にささやかな喜びだな



ザツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 滝巡り | HOME | お盆休み »