2012/07/30.Mon

1周忌

めちゃくちゃ暑い。
本日の最高気温34度。
夜11時の現在、室温が30度を超している。
助けてー!

昨年の今日、はんちゃんが星になった。
娘が、携帯に入っていた動画を送ってくれた。
携帯だから、画質は最低だし、気力がなくて回転の編集もかけていない。
顔を90度曲げて見てください。


[ ] VPS


はんちゃんは鼻炎持ちで、しょっちゅう鼻水を飛ばしていた。
未だに部屋のあちこちにその傷痕が残っており、「はんちゃん遺産」と呼んでいる。

穏やかな性格で癒し系だったはんちゃんとは打って変わって、4か月後に現れたおはぎはすぐに怒る、噛む、唸る…。
性格のきつい女の子よ。
おはぎRIMG0189/a>

が、最近ひとつだけはんちゃんに似てきた。

鼻水を飛ばす。
イヌ・ネコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示