2012/05/21.Mon

日食

何も準備はしていなかったけど、朝のテレビニュースであまりに騒ぐので、人並みに日食見物。
日食RIMG0159
盛岡は部分日食だからこんなもんさ。
アルミ皿に千枚通しで穴を開けて、軽トラの後ろに映し出した。
穴を5か所にしたら、
日食RIMG0160
部分太陽がいっぱい。




住宅祭は無事終了です。
夏日の高温テントで、排気熱風の中、頑張ってくださったストーブ屋さん達に感謝しています。

不思議な生物のうち、ドラゴンには近づくことができました。
ドラゴンカーRIMG0152
角がステキ

会場内にはこんな生物が班行動でうろついていました。
わんこ兄妹RIMG0151
知り合いの建築士さんが、この仲間と間違えられたらしく、通りすがりの子供に擦り寄られていました。
ジムキョク | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます