2012/05/19.Sat

いわて県民住宅祭実況

5月のさわやかな空のもと、県民住宅祭が開催されています。

オープニングセレモニーのあと、お歴々がばらけるところ。
RIMG0126.jpg

研究会ブースにも取材がきました。
RIMG0131.jpg

周辺には不思議な生物がうろついています。
RIMG0127.jpg
子供をかどわかす狸、ではなく、転んだ子どもを助ける狸です。

RIMG0132.jpg
ラーメン屋さんなどの後ろに青いドラゴンが隠れています。
竜泉洞生まれらしい。

RIMG0134.jpg
ガス屋さんの2人組。
黄色いほう、若干お腹が出ているような。

そして、お隣さんには
RIMG0133.jpg
きれいなお姉さんがいました。

研究会ブースには毎年ごついおじさんしかおらず、ちょっとさみしい気がします。
RIMG0129.jpg
ジムキョク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示