--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/16.Wed

いわて県民住宅祭

今週末19日(土)20日(日)の二日間、盛岡市アイスアリーナでいわて県民住宅祭が開催されます。

研究会も屋外ブースに出展しますので、ぜひお越しください。
内容は今まで岩手県でおこなっていた「住まいと住宅フェスタ」に限りなく近いものです。
が、昨年の原発事故以来急速に関心を集めている自然エネルギー関連のブースがたくさん並ぶので、そこ注目点です。
研究会はストーブ屋さんのご協力を得て、10台位のストーブを並べる予定です。
お馴染みサンポットさんの岩手型ペレットストーブ、石村工業さんのクラフトマン、ゴロン太
県内では他に葛巻林業さんがさいかい産業のペレットストーブを、細田電気管理事務所さんがシモタニのペレットストーブを持ってきてくださいます。
沿岸へのストーブ提供をしてくださった豊実精工ペレスターは肴町の販売店グリーングローブさんが出して下さいます。
同じく、沿岸にストーブとペレットを支援して下さった豊臣工業さんは仙台からエンヴァイロのストーブを持って研究会ブース初参戦です。

事務局としては新しいイメージパネルを製作中ですが、今もって苦戦中。
モデルは究極の手前味噌です。
ストーブと猫

_ストーブと猫MG_8864

↑いずれも没写真。
なかなかくつろいだ表情をしてくれない
ジムキョク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。