2012/05/10.Thu

一人暮らし

久しぶりの長期一人暮らし
時間に融通がきくので、早起きして、猫に餌をやって、そのまま犬の散歩にGO!
それも、始点:自宅ではなく、始点:車で10分圏内。
軽トラに犬を積んで出かける。

5月6日の岩手山。
岩手山RIMG0010
4月12日の岩手山と比べ、雪溶けが進んでいるのがよくわかる。

昨朝はT池に行った。
すでに白鳥の姿はなく、かわりにスワンのボートが、被っていた袋を取って並んでいた。
中にドラゴンも混入。
ドラゴンRIMG0053

今まで注意していなかったので気づかなかったが、ちょっと悲しい目をしたパンダも発見
パンダRIMG0054

駐車場に戻ると、居残りのカルガモの内一羽がお散歩中だった。
カルガモRIMG0057

今晩は冷えていて、ストーブをつけている。
内部からも陸前高田「酔仙」の「春いちしぼり」で暖めている。
包み紙にこんな印刷があった。
酔仙
呑んで応援しています。
ザツ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます