2011/12/04.Sun

新人

心配していたアケビコノハが、大食いのおかげで(?)無事繭になった
アケビコノハRIMG0079

さて、函館の義母は2匹の猫を飼っている。
両方20歳
最盛期には13匹いたうちの生き残りだ。
で、この春、その義母宅玄関に猫を捨てた輩がいた。
仕方なく追加で飼っていたが、冬に向かい室内に入れると、20歳2匹とのバランスが崩れた。
そして、ついにヘルプがかかった。
「おまかせください。現在はんちゃんの席が空いています。」と。
日帰りで函館まで取りにいく。
連れて帰ったのはこいつ↓
おはぎRIMG0056
我が家の先住コショウとの折り合いはよろしい。
距離感RIMG0062
ほどほどの距離感で平和を保つ。
が、実は怒りっぽい性格で、すぐに不機嫌になる。
おはぎRIMG0070
すでに、掌は傷だらけだ。
はんちゃんみたいに誰からも愛される猫になってね。



イヌ・ネコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はは、こいつか。顔は丸いが新人にしては肝が太そうな面構えしてるわ。
コショウとの折り合いまずまずでなによりでした(バランス崩れた経験者より)
Re: No title
今朝、洗濯機に落ちたらしく、床一面水浸し。
本体は下半身ずぶぬれで、半分の細さになっていました。
仕事が増えたけど、楽しみも倍増e-349

管理者のみに表示