--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/22.Thu

アメリカシロヒトリ

夜のうちに台風が通り過ぎた。
この1週間、気候の変化が激し過ぎないか?
夏の間、エアコンのない自宅と事務所を往復する車の中の冷房はオアシスだった。
が、一昨日の帰宅は暖房に替えた。
昨日は宮古で仕事をしていたが、1日中雨降りだった。
今朝の太陽がまぶしい。
お久しぶり、お日様

台風の間も同じ葉陰で同じスタイルでやり過ごしたらしいアケビコノハ。
無事を喜ぶ。

そして、隣には今年の人気者、ではなかった鼻つまみ、
アメリカシロヒトリ君。
アケビアメヒトRIMG0286

こいつ、好き嫌いがない。
小学生だったら先生に褒められる。

以前知人からいただいたブラックベリーも
ブラックベリーアメヒトRIMG0271

結構大事なハンショウヅルも
ハンショウヅルアメヒトRIMG0199

野菜だって、
ナス
ナスアメヒトRIMG0293

ダイコン
ダイコンアメヒトRIMG0298

あ、でもトマトとピーマンはあまり好きでないみたい。

ちょっと大人の味、ゴーヤは食べるよ。
ゴーヤアメヒトRIMG0289

嬉々としてイモムシ毛虫の写真を撮っているが、一般的にはあまり好かれていないらしい。
昨日、宮古にカメラを忘れてきた。
内容を再生して、すぐに持ち主が判明したそうだ。
ムシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

