--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/13.Sat

新盆

もともとはただの間抜けなんだけど、暑い季節は腑抜け。
そして、はんちゃん亡き後は腑だけでなく、臓も脳も何にもなくて、もぬけの殻。

新盆だから帰ってくるはずなんだけどなぁ…。




居間の窓をゴーヤが覆っている。
今評判のグリーンカーテンだ。
ゴーヤRIMG0011
日に日に生長するのが楽しみ
収穫も楽しみ。

が、今日、影になっている部分に巨大化したゴーヤ発見
ゴーヤRIMG0017
定規は45㌢。
チャンプル3回分。
こんなのもあった。
ゴーヤRIMG0013

重荷になってきた・・・・・。


クサキ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
2行目の意味、そんな…どういうこと?!
Re: No title
闘病わずか2週間ほど。7月30日に逝ってしまいました。
何故そんな状態だと気づかなかったのか、悔いばかり残ります。
最期の1週間はスポイトでの給餌と投薬でした。
子らは慌てて休暇をとって帰って来ましたが、死に目に会えたのは長女だけです。
で、曰く「親だったらこんな無理して休暇はとらない。」 やはりね。
また、小田原の親曰く「私の場合には、はんちゃんみたいな心のこもった介護はしてもらえないだろう。」  う、痛い。
No title
そうだったん…たった2週間か、猫っていよいよまで外にださないからね。
盛岡へ行ってはんちゃんに会えるの楽しみにしてたんだけどな…合掌
猫は心配でも親の介護は愚痴ばかり…こちらも同様です。


Re: No title
まだ最古参こしょーと新人家族(とはいえ5年たった。)3匹います。
お待ちしています。

管理者のみに表示

