2010/10/23.Sat

リンゴ

リンゴ狩りのお誘いが来た!
実はこのお宅(会員さん)、前回は大量プルーンを採らせていただきました。
秋の日に輝くリンゴと赤とんぼ。
赤トンボRIMG0106

そして、リンゴ娘。
リンゴ娘RIMG0109

もとい!
彼女が今回シンポジウムのチラシとポスターをデザインしてくださいました。
デザイナー娘。

大満足のできあがりなので、ぜひご覧のうえ、シンポジウムにご参加ください。
研究会ホームページから「チラシ表」「チラシ裏」をクリック
シンポジウム専用ホームページも開設しました。

この忙しいはずの時に、事務局がリンゴにうつつを抜かしている
山ブドウRIMG0093
ジムキョク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
りんごかわいや
うしし
楽しかったですねリンゴ狩り
次に狙うはあの"たわわ"に実った柿ですね

もし私が娘を産んだなら"たわわ"と命名すると
友人に宣言したところ

なんか...ヤラしい。と言われました

そうなのか...。
遅すぎる返信
なんで「たわわ」がヤラしいのに、「ちわわ」はかわいいとされているんだ?

遅すぎる返信なのに、極くだらん。←自覚

ところで、柿は?

管理者のみに表示