--/--/--.--


スポンサー広告
2005/06/22.Wed

合格

さきほど、犬の散歩から帰ってきました。

今宵の月はみごとだった。雲がかかっておぼろげなるもまたよし。

寝言いいながら寝ている犬がいた。今度明るいときに顔を見に行こう。

本日は、すでに忘却のかなたへ行きつつあるフォーラムのテープ起こしをした。

なにも本と総会案内の発送でいっぱいいっぱいのときに「期限です。」と言ってこなくても・・・。

まあ、今まで放り投げていた自分が悪いのさ。

テープ起こしをしていると、人間の喋り方の特徴がよく分かる。

今回の講演者、滋賀環境生協の藤井さんは、ゆっくりとはっきりと、実に分かりやすい。

知事もまあ合格。


監査も合格したわさ。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

