2005/07/06.Wed

さあ仕事

アメブロのレスポンスがメンテナンス後下がったのは公式見解 がでていて実際昨日は非常に重かった

重さに負けずアイドルネタを書いた俺よく考えると馬鹿みたいだが・・・・気にするな


まあアイドルネタは書きやすいってありますよね、書評の場合一回読んで書くときにもう一回読んで書きながら引用文を打ってとか面倒ですから、しかも著者が読む可能性が否定出来ないから下手な事書けない

そんなわけでなかなか紹介出来ないでいた、大場さんの本 森林バイオマス最前線  絶賛発売中ですアマゾンでも在庫切れだぜ!確認してないけど版元には有ると思うのでみんなで注文 だ、書評に付いてはあんた原稿出てないよという電話が研究会の事務局から来たのでまた後で~

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示