--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/07.Thu

木のエネルギーハンドブック

どっちが書きこんでいるか、訳分からなくなるので、色つけてみました。


寝る前に「木のエネルギーハンドブック」をポチポチ読んでいる。

大変寝つきが良いらしく、ちっとも進まない。

まあ、パソコンの前でも、お風呂の中でも寝ているくらいだからね。

ハンドブックという本はまずざっと読んで、どんなことが書いてあったかを概ね把握し、事あるごとにページを開く、というのが正しい読み方(使い方)であろう。

が、読んでいて分からないことが結構ある。

おーいHさん、(って私もHさんだ。)本についてのQ&Aみたいなコーナーお願いできませんかね。

ナンブトラノオ

画像は間違えてアップしちゃった「ナンブトラノオ」。

早池峰はホント岩手の、日本の、世界の財産ぞね。

たった百数十万ばあの予算をケチって、シャトルバスを止める話があるがやけんど、それって、後世の遺恨になるがやないが?

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

