2005/07/10.Sun

総会終了

今日もざんざん降り。

無事総会が終了しました。

講演会には49名、総会には40名の方が出席されました。

使えない事務員をカバーしてくださる事務局はじめ役員の皆様、会員の皆様に感謝しています。

懇親会に出たら、隣の席が本日の講師、菊川鉄工所のKさんだった。

この方の話が最高におもしろかった。開発秘話みたいの。

本日の講師は全て無報酬です。もちろん、伊勢市からの旅費もなし。

恐いから金額は調べていない。

ところで、車を停めた駅前の駐車場が、「お宿泊○○円、ご休憩○○円、駐車2時間300円」という、変わった組み合わせの所だった。

なんだか、人に見られると、余計な誤解をまねきそうだったので、早々に切り上げた。

そういえば、20数年前の盛岡には「牛丼とコーヒーの店」(記憶違いかも。)なんてのがあって、そのミスマッチに感心したっけ。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示