--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/16.Sat

チャリ通

今日(すでに昨日)もチャリ通。


帰りに開運橋を通ったら、北上川にカワアイサ(のはず)が3羽泳いでいた。

毎年初冬、四十四田にも来るが、こんな至近距離で、こんなシーズンにお目にかかったのは初めてで、仰天した。

カメラを持っていなかったことが悔やまれる。



それにつけても、チャリ通はいろいろ発見があっておもしろい。

が、家は松園高地。

要トレーニング、もとい!要リハビリの足をひきつらせ、最後の登りはふらふらのよれよれ。

暑くなるし、クーラーきかせた車にしようかしら。



軽くやばかった仕事は、徐々にかなりやばくなっている。

が、この連休は木曽に行ってくるよ。



ところで、この画面のデザインはどうしちゃったの?

決して私の趣味ではありませんのであしからず。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

