2005/08/22.Mon

日焼け

「日に焼けましたね。」って、人に言われた。

土佐弁だと「こじゃんとこげちゅうねぇ。」

-

山へは何度か登ったが、海なんか全く行っていないし、

外のスポーツにも縁がない。

 -

先日、スーパーに出かけたところ、レジはサーファーか、

サッカー青年かと思われる日焼けしたお兄ちゃんだった。

支払いをして、お釣りを受け取ろうと手を出したら、

腕の色が私の勝ちだった。

-

金曜は夜のお仕事。

事務局のフットサルをしているらしき人よりも、もちろん私の勝ち。



2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« クズ | HOME | 休み明け »