2005/09/05.Mon

住まいとエネルギーのフェスタ

住まいとエネルギーのフェスタ終わりました、今回は凄い忙しさの中準備作業をしていたので

ボスカスと色々段取りが跳んでましたがなんとかかんとか終了、土曜の夜にじゃ一杯行きますかなんて行ったら一杯じゃ済まなかったのは例年通り、日曜の朝にグッタリしてるのも例年通りだったり、今回は月曜もグッタリしてました年かも


今年は「昨年から導入を検討している」という人が居る一方で、「昨年導入してこんな事が有った」という人も居るわけで、あんまり適当な事言えない雰囲気でした、あとやけに詳しい人が来たりしてね。

ちなみに今回のフェスタ1万6千人+の入場者だったそうです。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« トナー | HOME | サッと撮る »