2005/10/04.Tue

ふじポンがきたよ

 地元めんこいテレビの取材がきたよ。

 この辺では有名な ふじポン と 「間伐君」が来たよ。

  「ペレットストーブ」の取材だったけど、県政の番組でした。「燃料はどんな?」とか「何台あるの?」という話をしました。久々につけたペレットストーブ。

 (昨晩はカミサンと一緒に試作して血糖値が上がってしまいました)

 で、やっぱり、「岩手ナラデハ」の宣伝をしました。

 間伐君は、あまりの暑さにダウン気味。最後に、オーブン機能で焼いたパイとクッキーを食べました。美味。

 放送は、10月8日正午から。

 なぜか、当社に来ていた会計事務所の方々が、事務所から携帯電話で撮影していたのは印象的でした。

 終わったら、ふう。という感じでした。


2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示