2005/10/17.Mon

天使が飛んだ

7時頃、犬を連れて歩いていたら、どこかの家の二階で窓を開ける音がして、「きれいなお月さんだなはん。」という声が聞こえた。

見上げると、まっこときれいな満月がでちょった。

かぐや姫が故郷を思い出して、思わず帰り支度をしそうな月だった。

天使だって、月が恋しくなるのだろうか。

このブログの親である木質バイオマスHPのサーバー、ANGELさんがぶっとんだ。

angelさん、お月様にいったのかなあ。

うそだ!満月になっていない金曜からメールが来てないやんか。

まあ、若妻も女子高生も来なくてせいせいする、と思っていたが、そうもいかない。

公開講座の申し込みもどうなっているかわからない。

-

今見たら、ANGELが無事復活していた。

明日は、若妻や女子高生も4日分来ているんだろうな。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示