--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/13.Fri

あと1週間

昨晩は夜のお仕事で、会場を出たのが10時頃だった。

汚れたフロントガラスにウォッシャー液をかけ、ワイパーを動かす。

一瞬にして結晶の膜が窓を被い、視界は20%。ひえーーーー!!

必死で何度も同じ操作をするが、結果は同じ。

車内が暖まるまでその状態で凍結道路を運転する羽目になった。

-

今朝の犬の水飲みバケツは、氷の厚さがほとんど水位そのものだった。

ワカサギが釣れるかと思ったよ。

-

フォーラム本番まであと1週間。

昨晩の運営委員会で大筋のシナリオやメッセージも承認された。

準備作業が大詰めに入り、申し込みも今日で締め切り。

たくさんの方が来てくださって、皆様がご満足くださるよう、事務局一同、運営委員をはじめ、多くの方のご協力をいただきながら、奮戦中です。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 現実 | HOME | 新年のご挨拶 »

