--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/13.Thu

まっことよう降りゆう。

お日様大好きなので、気が滅入る。

おまけにノートンの更新で、勝手にウィルスキャンが始まって、丸1日かかった。

関係ないか・・。

更に、サボりすぎで仕事が溜まってきた。

来週末は総会です。

ホームページに掲載したいのですが、担当の滝沢出張所のパソコンがダウンしています。

-

昨日の朝、再試験があるため、普段より1時間くらい早く家を出た娘が、

「わ!すごい!虹が出てるよー虹。」 と叫んでいる。

あわててカメラを持って、早めのイヌの散歩に出た。



残念ながら、バックにそびえるはずの岩手山は、雲に隠れていた。

丁度良い方向だったのにくもり

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

