2006/09/22.Fri

天使の夜逃げ

滝沢出張所氏の書き込みにある通り、プロバイダのANGELがトンズラした。

天使ご昇天というところか。

別なアカウントも使っていたので、問題がないかと思っていたのが、大有り。

送信いかない、受信こない、それでも知らない「彩香さん」からはちゃんと来る。

-

今朝はなかなかの涼しさだった。

窓を半開けにして毛布一枚で寝たら、朝両脇に猫が張り付いていた。

-

その猫が、干そうと思って出しておいた布団におしっこをした。

何やかや、散々な日々。

やけくそで、ぴりりと辛い(実際はそんなもんじゃない。舌がびりびり痺れる。)山椒の添付。


2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示