2006/10/07.Sat

第二回公開講座延期

台風の影響はすごいことになっている。

小岩井では小屋の屋根が飛んだり、めぐみフェアのブースが惨憺たるありさまだそうな。

で、公開講座も急遽来週14日に延期になりました。

事務局で手分けして何とか参加者にも連絡がとれ、ホッとしています。

ただ、ストーブメーカーさんはすでに皆でていたようで、ごめんなさい。

それから、おむすびのために4合炊いたご飯と、きのこ汁のために昨夕買い求めた豆腐3丁をどうしたものか・・。

-

昨朝脱走したコキンちゃん(新人母子猫の美人娘)がまだ帰ってこない。

ときどき鳴き声が聞こえる。

心配でオロオロしているのに、母猫のズキンと兄ちゃんのチャキンはへっちゃらでグースケ寝ているよ。

庭のミニトマトとようやく黄色く色づいたカラーピーマンも心配。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示