2007/02/18.Sun

T池の白鳥

近頃、母屋からの書き込みがあってホッとしている。

ようやく事務局ブログらしくなってきた。

滝沢出張所、高松新婚邸、岩泉キョクチョーもよろしく。


で、2階は相変わらずのカモネタ。(シモネタじゃないよ。)

金曜は早退してお世話になった先生の最終講義を聴きに行く予定だった。

が、出かける直前に電話が入って遅刻し、外から覗いたら、入口前方大教室だと知る。

小心者の私としてはとても入る勇気がなく断念。

突然ぽっかり空いた時間を潰しに、T池に足を運ぶ。

折しも夕食時間で、白鳥おじさんs(一人じゃなかった!)が白鳥ハウスからせっせと大袋を運んでいた。

白鳥&鴨たちが池のそちこちから大集合。

そして饗宴の始まり。

なかなか殺気立った空気でした。


パンをくわえた仲間を追うヤツ。

それを見るヤツ。

ちなみに、白鳥の離陸は水面ダッシュで、その水跡が残っています。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示