--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/26.Tue

キアシドクガ2007

6月だってのに、岩手だってのに、連日30度近くてメロメロ。

しなくて良いボケまでしちゃった。

自動支払機の前で、突然(20年は使っている)暗証番号を脳内喪失。

ぼんやりしたまま3回間違い番号入力してキャッシュカードが使えなくなった。


そんな状態なんだから、お願いアメブロ、全部文章入れた後「現在込み合って・・。」とかでアップロードできないのどうにかして!

下書きにも残らないなんて悲しすぎる・・。


さて、苦戦しつつも、このブログで2階から書いて3年目になった。

この時期に現れるキアシドクガは毎年ネタにしている。

とりのさんは「超ミニツタンカーメン」と称している。

うーん、むしろリボンを頭につけて頬を染めた女の子に近いかな。

親も捕まえて、同じ構図で撮影してみた。

黒目が大きくて、ちょっとはにかみ屋さんポーズ。



2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

