2007/08/02.Thu

一人立ち

先程事務局会を終え、途中で酎ハイ買って帰った。

今日はよく働いた気がして、自分にご褒美、いつもより20円高い氷結シャルドネスパークリング。

現在ほろ酔い状態。


今晩は暑い。

我慢できず、今まで使っていなかった車のエアコンをつけた。

その途端、ガソリンのメモリが急速に落ちる。

「快適」と「二酸化炭素の排出削減」が反比例であることを実感した。


先週末の総会で会長が交代した。

新会長は今までの事務局長だが、この事務局ブログには登場したことがない。

で、この度、「会長ブログ」を立ち上げ、デビューすることと相成った。

どうやら事務局ブログの「2階」担当、実質私物化ネコとムシのハザマに入りたくなかったらしい。

ま、どうでもいいけどね。

ということで、以後、ネコムシ共々ご贔屓ください。

一人立ちを記念して飛び立ちの図↓

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示