--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/31.Fri

フユシャク 今日も

膝が痛い。
買い物を済ませた車の中でしばし膝を抱えてうなっていた。
膝の痛み対策に有効なのは2つ。
1.筋トレ:やっているよ。それなりに=ささやかに。
2.減量:不思議なことに近頃増量してきた。いや、心当たりはあるing。
気づいたのだが、雪道<土道<舗装道路 の順に衝撃が伝わる。
つまり、都会の生活は精神的だけでなく、物理的に無理。

前回の収穫に気を良くしてまたフユシャク詣でに行った。
ちょっとレアな2匹バージョン。
RIMG2074 (640x480)

いつもじっとしているだけかと思っていたが、

[広告 ] VPS

ダッシュもできるんだ

♂にもお会いすることができた。
RIMG2090 (479x640) RIMG2077 (640x480)
ウスバフユシャクとシロフフユエダシャク  だろうか。自信がない。

ここ数年減っているような気がしていたが、そうでもないかも。
卵塊も数カ所あって、
RIMG2093 (640x454)
これは産んでいる途中で母親の腹毛が不足したらしい。

年度末で巷の人たちが大忙ししているとき、膝を抱えていたり、フユシャク詣でしていたり、なんとなく非国民の気分。
都会ではサクラが開花したと騒いでいるけど、非国民はこっちの花に、より感動する。
RIMG2096 (640x479)



ムシ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

