2015/02/26.Thu

フェイスブックデビュー

ここ数日、上空が騒がしい。
「帰るよ、帰るよ。」「帰るわ、帰るわ。」「帰るぞ、帰るぞ。」 クワクワクワクワクワクワ
白鳥達、もうちょっと静かに北に帰らんかね。

おかげさまでスイーツフェア2日目も盛況に終了した。
子供の入場者を見込んで以前使ったリスに加え
スイーツフェア展示RIMG0149
アナグマとテンを追加して木質バイオマス展示をしてみたが
展示RIMG0179
全く関心をもたれることなく、ましてや「県内バイオマス施設位置図(原木集材範囲込み)」のパネルなんて意識外。
ふっ。
でも出展に協力していただいた長谷川建設さんと石村工業さんに
「沢山の方にストーブに触れていただくことができ大変 貴重な機会となりました。」
「スイーツ目当ての来場者が大多数のなかストーブに寄って来る人はやはり関心が高い人達でした。」
と言っていただいたから、良しとするか。

前日アイドルのいた壇上には太鼓の音が響いていた。
馬淵川源流RIMG0182
そして昨年ノリノリで踊っていた牛は今年ノリノリでバチをふるっていた。
ユルキャラRIMG0183

石村工業さんのフェイスブックにこんな写真が!
https://www.facebook.com/CRAFTMANSTOVE/photos/a.351378401686115.1073741828.349124308578191/437260466431241/?type=1&theater


ジムキョク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »