2012/10/31.Wed

10月31日:個人情報

朝の散歩で虹発見!
虹RIMG0160

午前中は外山森林公園に行く。
一応仕事。
外山RIMG0165
ここもモミジの紅葉は丁度だった。
新そばで昼食。

その後、F農園へ。
柿の収穫だ。
柿RIMG0167
すでにF家の軒下には長い柿すだれができていた。
柿RIMG0166

コンテナ2個分を収穫し、お世話になっている方に1個分をおすそ分け。
事務所にちょっと寄って、急ぎの連絡をする。これ一応仕事。

さて、巷には目付きの悪いかぼちゃが氾濫している。
いつからこんなにorange-blackの世界になったんだ?
子供たちが仮装しているニュースなど流れている。
なんだか、服着てリボンをつけさせられた犬がダブって見えるよ。
猫も寝てはならないCCF20121031_0000
↑少し前、我が家の犬(←「わんちゃん」ではない。)を獣医に連れて行ったら、この絵そっくりのセットを見かけて驚いた。おばさん、強引に順番取りしていた。

そんなこんなで、今年も又馬齢を重ねてしまった。
ザツ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »