--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/28.Sat

ジョロウグモ

世界史不履修生は日に日に増えているようで。

歴史を受験目的でなく勉強できるなんて、とっても羨ましい、って思いますが。

半分しか理解できなかった「ダビンチコード」も、もっとおもしろく読めただろうな。


「最近、ジョロウグモ多くなっているよね。」という話が仲間内でよく聞かれる。

確かに8月後半頃からやたら見かける。

小さな旦那を従えて、見るたびに太っていく。

最近は旦那の数はめっきり減り、これも太った腹の内に入ったかと合掌。

 霧の朝は網が重くて、腹も重くて。


我が家にも大分前から、軒下から物干し竿に向かって網をかけたヤツがいた。

こいつが、未だに痩せている。

なんか、わたしのせいでもないはずなのに、申し訳ない気がしている。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

