2005/09/30.Fri

9月も終わりだ

 いやあ、月末は忙しい。

 実は、会社に新しくPCとを導入してLAN環境を変更したら、毎晩、設定しなおし。なんでこう、パソコン環境って、時間が経つのは速いんだろう。

 じきに、事務局のある2階にLAN接続すれば、私の会社のコピー機で印刷できるようになります。こうご期待。

 説明を加えると、私の職場は 2階から のすざまじいキーボードをたたく音が響く事務局周辺。このところ改修工事で騒がしくてごめんなさい。

 で、工事が終わったら、和室が「ベトナムチック」な部屋になってしまった。つくづく、日本人だなあ、と感心してしまった。

 

 友人が○○コーンズというピザ屋さんをいくつか経営してて、きょう仕事の関係でバックヤードにお邪魔した。6時ごろだったけど、店内はすったもんだ。みんなピザが好きなんだね。

というわけでこれから、「母屋から」で登場します。

2009年5月以前 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »